staff自己紹介③♥️kimika

staff自己紹介③♥️kimika

こんばんは❤︎

KIMIKAです☺︎

ひな、あみと続き簡単ではありますが

私の自己紹介をさせて頂きます❤︎

簡単なプロフィール

✔︎kimika

✔︎1990/8/4

そうです。正真正銘のアラサー真っ只中。

早く、30歳になりたいです❤︎

✔︎3/1にEMODA熊本店からMURUA熊本店に

移動してきました❤︎

✔︎生まれは福岡。

約3年前に熊本に移動してきました✌︎

✔︎身長154センチ。

以外と小さいです🤭

仕事内容と経歴

私はもう入社して3月で12年かな?

高卒です✌︎

現在はMURUA熊本店の店長をしながら

熊本のエリアMGをやらせてもらってます✌︎

実はMURUAが熊本にOPENしたときの

初代店長をしてました✌︎

色々やばいです。笑

福岡では、SPIRAL GIRL、EMODA

EVRIS、dazzlin、MIIA、と

たくさんのブランドで携わってました✌︎

今思えば、本当にきつかったなー。笑

その時は目の前のことに必死すぎて

自分が成長してる!!って

感覚はなかったけど、

次の店舗に移動したときに

自分自身で成長を実感できて

今では本当に経験して良かったって

思ってます!

経験値ってお金じゃ買えないし、

今同じ環境で仕事しろって言われても

年齢的にも体力的にも若い時と同じ仕事量を

できるかは分からないし。笑

本当に若いうちにたくさんの経験を

するってとても大事だと今は思う!!

いかんいかん。

ついつい仕事の話をすると熱くなるクセ。笑

アラサーのスキンケア事情

20代半ばから体質が変わり

肌荒れもするようになってから

今、色々と自分に合うものを探してます🥺

今は番号の順に使ってます!

①は、拭き取り化粧水として

肌荒れしてるときに使うと本当に治る!

②は本当にお気に入りのミースの化粧水!

朝までかピカピカなりません!✌︎

③これもお気に入り!

最初は疑って買ったけど、保湿、毛穴、シミに

効いてる感あります!

RMKの化粧水はミースが100mlしか

入ってないから無くなったときに

代用してます!!✨✨✨

最後の保湿クリームはまだ迷走中で

これ良いよってのを逆に教えて欲しいです🥺

買おうかなーって思ってるのは

キールズのクリーム❤︎

これは完全に田中みなみ様の影響❤︎笑

こんな感じです!☺︎笑

もし良かったら私のインスタも

チェックお願いします♥️

@kimika.mg

長くなってしまいましたが。笑

みなさんどうでしたか?😚

親バカかもしれませんが

本当に良い子たちばっかりです!😚笑

「ご来店下さるお客様のために」

これからも私たちでMURUAの可愛いを

たくさんのお客様に届けることが

出来たら嬉しいです❤︎

宜しくお願いします🙇‍♀️♥️

MURUAカテゴリの最新記事