着まわし抜群の2WAYニット!

着まわし抜群の2WAYニット!
こんばんは!
新作のプチプラで持っておくと
かなり使えるアイテムのご紹介です!
IMG_3481

デコルテ開き2WAYニット
¥4,900(+tax)

Fサイズ着用

FullSizeRender


IMG_3479

こちら名前の通り前と後ろ両方で
着ていただける2WAYニットです。


Vネックとスクエアネックで
どちらもあきすぎておらず
今から春まで使いやすいニット☆


IMG_3474

ワイドパンツと合わせて
インスタイルも綺麗に出来ますよ!



FullSizeRender
そしてこちらはピンク!
薄めのピンクなので春カラーで
さらに挑戦しやすいカラーです☆
大人気の2WAYビスチェスカートで
合わせてもスッキリとして
綺麗に見えますよ!!


IMG_3463

Vネックを前に着てみました!
デコルテが綺麗に見える
ほどよいあき具合です!


IMG_3465
バックはこんな感じ。
リブニットなので伸縮性があり
とても着やすいです!


後は定番のブラックとホワイト。

FullSizeRender


FullSizeRender

カラーボトムと合わせると
より春らしいです☆


一枚もっておくと絶対に春まで使えるので
是非見にこられてくださいね!

KANAE

【 staff Instagram 】
インスタにて、ショップブログの更新を
お知らせしています。
是非お気軽にフォローしてね◎


■ KANAE


■ AYAKA

020
熊本県熊本市中央区上通町
1-17 2F

【 open – close 】
10:30-20:30

【 tel 】
096-312-2278


line

MURUAカテゴリの最新記事