【美容DAY】新しい〇〇サロン発掘してみた‼️

【美容DAY】新しい〇〇サロン発掘してみた‼️

来週は予定があるので

休みでまとめてサロンに行くことに‼️

と思ったらいつも行ってる美容室が

2つともお休み😫💦

探してみました。

前回小倉で美容室を探して

行ってみたのですが

カラーがしっかり入らず、、、

高いお金を払って思ったようないかなかったので

今回は〜minimo〜で探すことに❕

ミニモ知ってますか?

とにかくとってもお得にサロンを探せるんです🤍

今回予約したのは天神にあるジーナさん💇🏻‍♀️

めちゃめちゃ雰囲気よくてこのお値段はお得!

仕上がりもとっても良かった❕🤍

来週にいい感じに色落ちするように

暗めに入れていただきました!

ネイビーアッシュです😙🫐

担当してくださった美容師さんも

とっても可愛くて、美容に詳しく

お話ししてて楽しかったです😋

しかも髪質改善を謳っているだけあって

クイックトリートメントで

とってもサラサラに!🥺

とっても満足なカラーにしてもらいました

色落ちが楽しみだ😇

またサロンご紹介します❤️
.
.
前回記事も読んでください🤍🥺↓タップ
Instagram↓タップして飛びます
MIYU

MIYUカテゴリの最新記事