Jellyの新人まいたんの歓迎会したよ🥰🎉🎂

Jellyの新人まいたんの歓迎会したよ🥰🎉🎂

Jellyのみんなでまいちゃんの

歓迎会を行いました😍❤️

サプラーイズ🧡

まいちゃんの喜び方が可愛くて

みんなメロメロでした😍笑

みんなでジェネレーションギャップについて

語り合ってました

やっぱり19歳って若いなあ

いいなあ🥺🧡

ケーキを見ながら「ぴぎゃ〜」って喜んでました

ほんとかわいいな😂💕

まいちゃんと話してると

すっごく癒されます✨

思いやりがあって、周りを見れる

すごく優しい子です🥰

Instagramもとってもおしゃれ‼️

タップでとびます!👆

コーデ力もセンスも抜群✨

ぜひフォローしてください😎💗

またみんなでご飯行けますよーに💗

これからこのメンバーで

皆様のご来店お待ちしてます😊💕

前回記事も読んでね〜👜😎

Instagram↓タップしてね

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事