【ネイル】参考にしてる!次してみたいネイル特集🤍💅🏻

【ネイル】参考にしてる!次してみたいネイル特集🤍💅🏻

毎月毎月ネイルになやむ

今回は悩みすぎてシンプルに

夏らしくラメラメにしました〜🤍🥰

(今日にかぎってリングを忘れるという)

これでオフ込み2500円ですからね

みんなとし天神行くなら行った方がいいです

しっかり60分で仕上げてくれます!

そして最強に長持ち!!🥺✨

サロン↓情報

Puni nail -プニネイル-

場所は天神の警固!

マツエクもされてますよ〜✨😎

ぜひLINEしてみてください❤️

私が参考にしているインスタグラマーさん♡

ファッションブランドAcka のプロデューサーさん

とっても雰囲気が素敵なんです🤍

TikTokで知りました✨🥺

福岡の人はみんな知ってる

りょうかさん♡EVRISで働いてるとき

ご来店いただいたことがあって

その時からフォローさせてもらってます😍

黒髪美人でほんとに美しい方♡憧れます✨

モデルのソンイさんの双子のお姉さん

キョウさん♡

ポップティーン時代のいーちゃんが大好きで

その時知った双子のお姉さん!

2人ともママとは思えないプロポーション

ずっと憧れてます〜🥺🤍

LAに在住のインテリアコーディネーターなど

されてるAlyssaさん✨

この方のインスタの雰囲気に一目惚れ

センスが抜群すぎて!どタイプ!

写真のエフェクトなど参考にしてる🤍🥺

ぜひどの画像もタップで飛べるので

みなさんも参考にされてみてください〜✨

Instagram↓タップで飛びます

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事