【帰省②】高校時代の写真🎀と帰省ZARAコーデ🌝

【帰省②】高校時代の写真🎀と帰省ZARAコーデ🌝

仲良し4人❤️が勢揃いしたところで

写真を撮りまくり、、、

TikTokを撮ったり😂

これ今流行ってるよね

この後卒アルをみかえして思い出にひたる、、

高校時代を振り返る

高校時代校則が厳しく

眉上ぱっつんが校則でした😂

もう見返してネタでしかないw

そう、唐津のイオンの屋上でこんなん

撮ったりもしたなあ〜😂

そうそう唐津にもイオンはあります

サーティーワン買って

窓際のマッサージチェア独占😂

なんと盛り上がるその目の前にたまたま花火が!

「特等席やーん」と盛り上がる

唐津の夏は気まぐれに

どこかで花火があがります♪🎇笑

手持ち花火をなおちゃんが持っていて

そのままのノリで海辺へ〜

手持ち花火、、、童心に帰りますね🥺

その時のZARAコーデ

この時のコーデ紹介したかったのですが

写真撮るの忘れてた🤣

EVRIS時代ぶりにハーパン履きました🤍👒

ミュールとシャツはZARA🌝

どっちもほんと使える◎買って正解でした🤍

以上

唐津へ帰省の思い出でした〜🥰

さやたん、あず、なお

1日ありがとう❤️また集まろ❤️

前回のブログも読んでね👒↓タップ

Instagram↓タップでとびます!

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事