【帰省①】同級生と集まってパーティーしました👯‍♀️💗👯‍♀️

【帰省①】同級生と集まってパーティーしました👯‍♀️💗👯‍♀️

唐津ん同級生のなおちゃんちで

焼肉パーチー🍖

友達が唐津の美味しい焼肉やさん

上場亭のお肉を買ってきてくれました〜🙏🏻🥺

🫑や🍆は友達のお婆ちゃんの畑のもの😆

焼く前からわくわく〜🥰

そしてなおちゃん宅には

可愛い可愛い愛犬が2匹も🐶🤍

なんでこんなに可愛いの

ずーっと戯れてた😭🤍しあわせ

書道部だった私たち

みんなといると気楽にわいわい

楽しめる〜😆💗

女子会やってるなって感じ💗

友達のあずのおばあちゃんちの

スイカのがとってもおいしかった🥰

わんこたちの

付き合わされてる感がすごい😂💗

タンが分厚くて美味しかった🥺

ところでこれ知ってますか?

おすすめの宮島の焼肉のタレ🍖😆

唐津にしか売ってないのかなー?

昔からお家焼肉はこれです🥰

かわいい、、、😭❤️

なお、あずありがとう!🙏🏻❤️

唐津はいいとこたくさんなので

2記事にわたってご紹介します🤍

後半は夜の遊び方です😎笑

前回記事も読んでね↓🤍タップで飛びます

Instagram↓タップで飛びます✨

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事