【休日】〇〇〇おうちデート❤️からのIKEA🛍

【休日】〇〇〇おうちデート❤️からのIKEA🛍

先日休日お家デートしました〜❤️

彼の家でのごはんは

美味しいものを食べることが

こだわりです🐷

タコパ最高に楽しかった〜🥰

ほろ酔いでるんるん🐙

私の彼はよく美味しいものを

私に振る舞ってくれますww

最近は一緒にダイエットしようと

言ってくれます☺️笑

けどわたしは美味しいものが

彼と一緒に食べたいのです😆🤍笑

IKEAいってきたよ〜

にこさんのブログをみて

私もIKEAに行きたくなりました

連れてってもらうことに

彼はこのソファ🛋が気に入った模様

近々ご購入されるそうです😎✨いいな

欲しいものがたくさんでした🥺

今回はスタンドのミラー🪞と

ブランケットをGET

これと

これ🙆🏻‍♀️サスティナブルなリサイクルポリ♻️の

素材で、もくもく☁️しててかわいい💗

.

あとフライパン🍳
夜はお寿司を食べました🍣

お寿司の写真がない笑

食欲旺盛な1日でした🍣

またデートコースご紹介します🐙😎笑

Instagram↓タップで飛びます

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事