【西小倉】リバのすぐそば!路地裏のおすすめランチ🍝🇮🇹

【西小倉】リバのすぐそば!路地裏のおすすめランチ🍝🇮🇹

休憩中に🍝パスタがどうしても食べたくて

見つけたイタリアン

イ・ピゼリ

日曜日でも空いてた!

14:30まで

Jellyから徒歩5分くらいなので

来てみました🤍

ランチは1000円〜🍝✨

ピゼリランチにしました〜😇🌻

前菜

🍅が苦手なわたしなのですが

このカプレーゼは美味しすぎた🍅🧀😍

サラダ、スープ、フォカッチャ

サラダ🥗とスープ、

フォカッチャも自家製なのかな?

ふわっふわで優しい甘さを感じる、、、

めちゃめちゃ美味しかったです🤍🥺

メイン

メインのトマトのクリームパスタと

鶏ももソテーのバルサミコソース🐔🍝

鶏モモもやわらかくてジューシー

バルサミコソースも美味しい🤍

濃いめの味つけがいい◎

わたし好みの味でした😊

デザート

デザートはプラス200円でつけれました〜😇💗

ティラミスもすごく美味しかったです💗

ぜひ皆さんもお近くにいらっしゃった際は

行ってみてください🇮🇹🥗😍

Instagram↓タップしてね

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事