癒し空間🌿🦋とおすすめアクセ

癒し空間🌿🦋とおすすめアクセ

先日ミスマリンでお買い物をしてきました😄🦋

久しぶりに行ったのですがびっくり‼️

お店の3分の1に観葉植物が🪴✨✨✨🥺

ポトス ¥550

やす🤣

速攻帰ってきて植え替えました🌿

友達にも贈り物を探していたので

ガジュマルと植木鉢🪴をプレゼント✨

ガジュマル可愛い〜

玄関に新しいお友達が増えて

時計🕰も嬉しそう💁🏻‍♀️ね、なお

飾ってくれてありがとう🤣❤️笑

もちろんアクセもゲットしました♪

クリアがとっっっても可愛いピアス🥺🤍✨

夏らしい!!今年の夏はたくさんつけたい!

あと蝶々バレッタ🦋もGET✨

パールがついてるクリアなちょうちょ

つけるだけで爽やかで可愛い雰囲気に😊

お気に入りだなあ〜🤍

これもお友達のなおちゃんと

いろちにしました🦋😂

なおちゃんのゴールドっぽいクリア🧡

可愛いものって好きな人と

とっても共有したくなりますよね🤍

次遊ぶときにつけてきてくれるって🥺

嬉しいなあ✨

今ミスマリンでは

夏らしい可愛いアイテムたくさん

置いてましたよ🥺✨

絶対天神行ったら見に行くべきです!!

↓タップで飛びます!💁🏻‍♀️

ぜひ見に行ってみてください🧡😆

Instagram↓タップして飛びます!

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事