【過去】24歳になって思うこと…10代〜写真で振り返る👧🏻

【過去】24歳になって思うこと…10代〜写真で振り返る👧🏻

Jellyリバーウォーク小倉店

スタッフMIYUです💁🏻‍♀️🤍

今回はあまり、お話ししたことない
私の中身について語ります🤓すこし恥ずかしい

プロフィール

名前/美結(みゆ)

1997年5月2日生まれ(24歳)

今年で24歳です〜☺️

10代の頃は〜

まだ19の時👆😂サロモで撮ってもらったの

切実に戻りたい😂

この頃は服飾学生になりたてで

洋服が大好きで

何かを作り出せる人になりたい!

キラキラしたアパレルの世界で

活躍したい!って

ただその一心で毎日過ごしてました

(EVRISでアルバイトしてた時代)

大好きなマークのブランドで働けて

たくさんのお客様の接客をさせてもらえて

センスも自分自身も磨くことができて

毎日毎日とっても楽しくて

4年間ってあっという間だな🥺🤍

24になって思ったこと

✔︎心に余裕を持って動けるようになった

1年前小倉にきて

環境もガラッと変わり

周りと自分を比べてしまっていた

時期がありました。

自分はこうあるべきだ

こうしなきゃ、こうならなきゃって

心に焦りがあって

毎日自分のことでいっぱいいっぱいに

なっていました😂

小倉に来て1年経ち

様々なブランドを知り

様々なお客様と関わるうちに

色んな考え方ができるようになりました!

視野が広がって

私は私でいいんだーと

24歳になって思えるようになりました😊✨

✔︎お洋服の系統もフェミニン系に変わった

EVRISの時と比べて

落ち着いた大人っぽいデザインや

フェミニンなお洋服が大好きになりました🤍

✔︎ゆっくり1人で過ごす時間が好きになった

海辺で黄昏たり

ゆっくりお風呂に浸かったり

森林浴したり😂

一人暮らしって寂しいですよね🥲

でも、小倉に1人できてからは

楽しく過ごす方法を見つけて

楽しめるようになりました🤣

自分を見つめ直す時間って大事だなあ

元々マイペースな性格で

周りに迷惑をかけないように〜とか

焦って空回りしちゃう

自分の性格が嫌いでした🤣

でも私なりの立ち回り方

接し方を考えれるようになって、

マイペースな自分を受け入れて

動けるようになりました😊

24歳も自分を変えて

成長して

楽しんでいきたいです☺️🧡

7月もよろしくお願い致します🔥💁🏻‍♀️

Instagram↓タップで飛びます🧡

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事