【ヘアケア】特別な日に️✨〇〇円で上質なさらつや髪🤍

【ヘアケア】特別な日に️✨〇〇円で上質なさらつや髪🤍

行きつけのvotan🤍

👆学生時代からお世話になってる美容室🤍

大事な予定がある前は必ずお世話になります🤍

ミント系のカラーが入ってて

なんとも言えないかわいさ😍❤️

1週間後の予定に合わせて

ちょっと暗めに入れてもらいました❤️

髪を伸ばす上で大事にしてること

シャンプーも前は使ってたけど

ちょっとお高いので

ケラスターゼのヘアマスクだけ

仕上げに使ってます❕🧡

これさえあればサラつやヘア

キープできる❕

私はとくに毛先がぱさつきやすく

くせ毛なのでオレンジのケラスターゼ🧡

同じ悩みの人には是非使って欲しいです🧡🥺

Instagram↓タップでとびます🤍

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事