【小倉】で話題の美味しい◯◯◯へ行ってきました🥪😎🍓

【小倉】で話題の美味しい◯◯◯へ行ってきました🥪😎🍓

今日お休みいただいてます☁️

曇りだけど雨降ってないだけいいですね〜☁️

朝から病院ついでに🏥

昼ごはんで美味しいサンドイッチ〜

30分時間が空いたので寄って見ました😎✨

小倉井筒屋からすぐのところ

ここ何度も通ったことあったけど

全然何屋さんかわからなかった😂

2階へ

ずらっと並んだトッピングたち

私はフルーツサンドに🍓🍎🍊🍍🥭

アイスカフェラテと一緒に頼んで

900円くらいでした🤤

ボリューム満点、半分お持ち帰りしました😂

フルーツ好きにはたまらないです🤍

店内も広々としていて

アメリカンテイストの雰囲気が◎😎

居心地が良かったです😆🥪

休憩中のサラリーマンとかも

たくさん居ました😂

また近場でカフェさがそーっと

小倉でおすすめのカフェあったら

ぜひ教えてください〜🥺🍓☁️

Instagram↓タップで飛びます☁️

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事