【ニキビケア】あれから2週間!途中経過🥺

【ニキビケア】あれから2週間!途中経過🥺

前回の記事👆

これから19日の時を経て

Before

after

ん、ちょっと待って増えてない?😭💦

朝夜これで洗顔もケアも頑張ったけど

減ることはなく、、、

ただ、ニキビがこれ以上ひどく

なることはありませんでした🥺

前と比べるといいかもしれない😭

よくよく調べてみると

私の体質で【はいりゅうしゅ】っていう

これが昔からできてたので

これが悪化してて、

病院治療じゃないと治らないみたいです…

なので調べに調べて

次はこれを取り入れてみることに↓

タカミスキンピール

化粧水をつける前に3分

これをつけるだけで

稗粒腫が取れたという口コミが!

1000円でお試しまず使ってみます〜😭

早速昨日から使用中なので

またご報告します!

使い切って治らなかったら

皮膚科いきます😂

どうぞ見守ってください〜

Instagram↓タップで飛びます🐝

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事