【唐津】泊まれる古民家カフェ☕️時を忘れてゆったり🌱

【唐津】泊まれる古民家カフェ☕️時を忘れてゆったり🌱

彼氏に素敵なカフェを教えてもらったので

唐津帰省ついでに行ってきました🤤🤍

CALALI (カラリ)

古民家カフェ☕️

元は薬問屋💊さんだったらしい🌞

店内は広々🥺✨

まるでおばあちゃん家に帰ってきたような気分

懐かしい中にもおしゃれなアイテム✨

このスピーカー🔈可愛い〜😆

小さい庭園があって、こもれびが差し込んで

ゆったり🌱🌞

コーヒーが☕️できあがるまでぼーっとしてました

のどかだなあ☺️

今日のコーヒーとアフォガード🤍☕️

コーヒーに深みがあって美味しい✨

チーズケーキ売り切れてました🥲

カップも可愛いなあ〜

一角には本も置いてあったり

隅々にこだわりを感じる

素敵な空間でした☺️❤️

なんと宿泊もできるとのこと!!🏠びっくり👆

またゆっくりいきたいなあ〜😊🍰☕️

ぜひ唐津に来たら

カラリ行ってみてください〜🤤🤍

Instagram↓タップで飛びます🌱

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事