【休日】からつに帰省🌼家族紹介🐶🤍

【休日】からつに帰省🌼家族紹介🐶🤍

GW明けに2連休いただきました!

姉が帰省するタイミングで

家族に久しぶりに

会いに行くことに☺️🌱

弟の運転で博多から🚗

うちは、姉、私、弟、弟の4人兄弟

今年21の弟の運転で唐津へ帰りました〜

誰もいなかったけど実家へ😂

いやあ、さすが田舎😊

ヤモリやら、てんとう虫🐞やら

久しぶりにみた

家の裏にある山は相変わらず自然豊かすぎる

おじいちゃんにも会いに🌱

おじいちゃんは工務店をやってて

作業場に遊びに行きました🌼

ご馳走準備してくれてました🥲✨

美味しかった❤️

見晴らしのいい作業場です🌞

そして骨董品も色々置いてあるのです☺️

可愛い七福神の神様✨

じいちゃん、あーちゃん長生きしてね😭

そしてカラオケを挟み🎤

古民家のカフェへ☕️🍰

次回別記事でご紹介します🤍😇

山の中を🚗はしって

幸多里の浜へ

高校時代はこの海に

黄昏によく行ってました🥺笑

海水浴もここが定番だった😆

呼子のおばあちゃん家へ👵🏻

愛犬ももちゃん🤍もう13歳😭長生きしてほしい

そして久しぶりに目撃

呼子のおばあちゃん家では当たり前の風景😊

父親と弟と合流

ハンバーグと牧のうどんどっちがいい?

と弟に聞くとうどんがいいとのことで

牧のうどんへ🤤笑

エビとお肉と卵がのってて、

サイズがちょうどよい

お子様セットがおすすめです♪

中学生1年になった弟

年が離れてるとほんとかわいいです😆

わかめうどんが1番すきだって😆

1日でこんなに楽しく過ごせたの久しぶりでした

みんな元気そうでよかった、、、

家族皆に恩返ししていきたいなあ✨

また明日から頑張るぞっ💪🏻

Instagram↓タップしてみてね🌼

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事