【自己紹介】5月もよろしくお願い致します🤍マイブームetc.

【自己紹介】5月もよろしくお願い致します🤍マイブームetc.

新しくお知り合いになった

お客様も多いので、

5月自己紹介させていただきます😉

プロフィール

✔️名前/美結(みゆ)

よく、みゆうと間違えられる😂

✔️生年月日/1997/05/02

(明日で24になります😭)笑

✔️血液型/O型

(そんなにO型ぽくないかも)

✔️出身/佐賀の唐津です🐶

地元のお祭り 唐津くんち

去年はなかったけど今年はあるかなあ🥺

11月は毎年帰ってます✨

地元の海が大好きです!🏝

コロナの影響でしばらく帰れていないので

今年は帰れますよーに🙏🏻✨

好きなお洋服のテイスト

・rienda.moussy.sly.

基本は綺麗目なお洋服をよく着てます🤍

カジュアルも大好きです🥰

最近はピンクもマイブーム👆

SLYのジャンプスーツはライトパープル

をゲットしました😉❕

可愛い〜❕ Jellyでも発売中です🤍

好きなもの

お花がすきです🌼

ガーベラ大好き〜😊

美味しいお茶も大好きです🤍😇

ルピシアハマってます✨

夜のちるたいむ

美味しいのです〜🥺☕️ほっとする時間

インスタグラマーわんわんの

とろちゃん🤍🐶推しです🤍笑

わたしは犬と住むことが一つの夢です😂✨

簡単にですがわたしのご紹介でした〜

5月もよろしくお願い致します🌼🤍

Instagram↓タップでとびます😊

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事