【美容室】イエベに合う❕人生で初挑戦のヘアカラー🍊💗

【美容室】イエベに合う❕人生で初挑戦のヘアカラー🍊💗

久しぶりに美容室🤍

明るくしたいなあ

でもブリーチせずに雰囲気変えたいなあと

わがままを言ったのですが

今回も素敵なカラーに仕上げていただきました🧡

イエベにあうオレンジ系のカラー🧡

調べたところ、この上のカラーが

似合うカラーとのこと🥺✨

アッシュやオリーブ系はたくさん今まで

してきたので、

ちょっと明るくオレンジ系に😆🧡

染めてる最中🤍ワクワク

じゃじゃん!

初めての色〜🍊😍

明るい気分になる‼️

トリートメントもしていただいてサラサラ😆

ピンクも入ってるそうで

光のあたり加減でカラーの見え方も変わる🥺✨

Jellyの照明はオレンジなので

より一層オレンジにみえる🤣🧡

メイクもプチプラで一式揃えた

カラーを合わせて

アイライナーとカラコン

アイブローも変えてみました🤍😆

髪色が明るい分ナチュラルにしあげる

いつもナチュラルメイクだけど🤣

また顔丸くなった、、、🌝

行きつけの美容室votanで紹介してもらった

アイブロウのマスカラ😍

在庫がなかったみたいで

入荷したら買いに行く予定です!

これがめためた可愛いのです🥰

またメイク💄ブログ改めてかきます〜っ🥰

それまでにニキビなくす!!

肌ケアがんばろ😭

Instagram↓タップしたら飛びます🧡

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事