【博多】散歩日和🐶旅行気分で食べて歩いて癒された🥗🌞

【博多】散歩日和🐶旅行気分で食べて歩いて癒された🥗🌞

2連休いただいてました🥰

お久しぶりまゆうお姉さまとご飯へ🧡

祇園駅すぐそばの

ホワイトグラスコーヒーFUKUOKA🍽

タップしたら飛びます👆🤍

まさに‼️街中のオアシス🍃

テラス席に通してもらいました🤍

ランチ

アボカドシュリンプのコブサラダ🥗🥑🦐🥚

¥1500

このボリュームでこの美味しさで

この空間でこのお値段は最高すぎる

セットでついてくるスープもパンも

美味しい〜お腹いっぱいになりました🍃🌞

他にも美味しそうなデザートとドリンクが

たくさんありましたよ〜🍰☕️

デートでまたいきたいなあ🥰

次は癒しを求めてU・x・U

わたしの長年の夢

可愛いわんわんと一緒に住むこと

ちょっと近くのペットショップへ見学へ🐶

看板犬のミネちゃんかわいすぎた😂❤️

店内うろうろしててマイペースないい子🐶🤍

触らせてもらえたチワワちゃん🤍小顔🤍

ずーっと🥺な顔をして遠くを見つめてた

まるで誰かのお迎えを待っているよう🥺

絶対将来U・x・Uと住むぞ〜っ✨

天気がいいので歩いてお散歩しました

天神コアの時代によく食べてた(まゆうさんが)

わらび餅屋さんを発見‼️買ってくれた🤍

創業して74年わらび餅屋さん一筋で

頑張ってるご主人✨かっこいい✨

これで100円て素敵ですよね🤍

すっごく美味しいのです🥺✨

何個でも食べれる✨

次へ向かったのは、、、🔥

水族館?🐠

いえ、

岩盤浴ですwwwすっぴん😂

まゆうさんにひつじを🐏教えてもらいました🔥

ヤンモリ🐏のやり方

https://www.konest.com/m/todays_korean.html?id=11461

まずヤンモリとは👆から教えてもらった😂

①三つ折りにします

②両方ともくるくる巻きます

完成〜

可愛いです🐏🤍

これをしていれば、行き交う人たち

誰も目を合わせなくなりますよ😂笑

みなさんもぜひ試してみてください🔥

この後温泉♨️にゆったり浸かってまったり🥰

温泉の詳細♨️👇タップ

1日旅行気分で楽しかったなあ😇❤️

まゆうさんありがとうございました✨

またまったりな休日の過ごし方

ご紹介しますね〜😊

Instagram👇タップで飛びます

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事