【天神】イケメン美容師さんにカットしてもらいました💇🏻‍♀️✨

【天神】イケメン美容師さんにカットしてもらいました💇🏻‍♀️✨

髪の毛スーパーロングにしたくて

伸ばしているのですが

毛先のダメージも気になっていたので

カットモデルで

切っていただくことに🤔

サロンはこちら💁🏻‍♀️

天神のドンキの前にあるサロンです✨

毛先とぅるとぅるに✨

レイヤーを入れてもらって

軽くなりました〜💁🏻‍♀️🧡
この毛先のまま綺麗に伸ばすぞ〜

巻き方も教えていただいて💪🏻

明日から早起きしてちゃんと髪巻こうと

心に決めました😆笑

気になる美容師さんの正体は、、、

高校時代からお世話になっている先輩です😆

今日初めて知ったのですが

高校時代のわたしの印象は

「こわい」「おおきい」

だったらしいです🤣

そんな風に思われてたとは、、、びっくりだわ

たくさんおしゃべりできて楽しかったです😆

とっても面白い先輩です↓タップで飛びます🐣

かずきさんありがとうございました!!

このまま綺麗に伸ばせるよう頑張ります〜✨

またよろしくお願いします😆

Instagram↓タップで飛びます🐤

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事