【Jelly】2WAYでコスパ重視🧜🏻‍♀️✨インナーは半袖💪🏻

【Jelly】2WAYでコスパ重視🧜🏻‍♀️✨インナーは半袖💪🏻

またまた

可愛いアイテムが入荷しましたよっ🤍

2WAYだから、着回しやすい🔥

rienda/マーメイドニットカーディガン

このナイスなマーメイドラインが

さすがriendaさんだなぁと

いつも感銘を受けております🧜🏻‍♀️

ピンク、ブラックもありますよ🥰

そうこれ、、、2WAY

前を閉じてワンピとしても着れるのです‼️

可愛いなあ😍

生地も柔らかくて季節の変わり目にぴったり‼️

ふわあーっと広がる裾がまた可愛いなあ

これからの1週間は気温が暖かい日も

続きますので、、、

下には半袖の新作きてみました🤍

RESEXXY/オフショルカットトップス

カラバリも豊富🥰👆🤍黒もかわいいなあ

どっちにしようか悩むなあああ😩

全身シャーリングだから

背中のラインも綺麗にみせてくれる😭🤍

肩を落とさずにも着れますよ🥰

ぴったりとしたトップスなのに

華奢見えするし、白なのに細く見える

これは買うしかないな😩🔥笑

4月に入るー!はやい!!

夏に向けて、体も心もお洋服も

可愛いく準備していきたいですね😂💪🏻❤️

(痩せよう)

Instagram👇タップして飛びます!

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事