【小倉カフェ】顔と同じサイズ👒いちご好き必見🍓

【小倉カフェ】顔と同じサイズ👒いちご好き必見🍓

いちごだあああいすき

あれで野菜なんて信じられない😩笑

小倉にもそんないちごが

美味しくいただけるインパクト大の

美味しい食べ物をお客様に

教えていただいたので紹介させてください🔥

(みなみちゃん❤️あんちゃん❤️ありがとう😍)

ドーム型ケーキ🍰ルシャポ

う、美しい🥺この断面✨たまらんです🍓

あまおうたっぷりのドーム型ケーキ🍰

これが食べれるのは、小倉駅前のココ!

果実びより

小倉駅前 セントシティ内

こんなお店あったなんて🤭

まだまだ小倉開拓していかねばと反省、、笑笑

幸せすぎた、、、

天気もいい日で、窓際の席から

小倉駅を眺めながら食べるケーキ🍰は

最高でした😂

可愛い妹のようなあいたんと

行って来たよお🥰🍰

また小倉帰って来たらカフェ巡りしようね❤️

他にもいっぱい種類ありました😩❤️

また行きたいっ!!

皆さんも小倉へきたらぜひ行ってみてください🍓

Instagram👇タップで飛びます

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事