【初登場!🍷】私の大切な人と最高にしあわせな時間🍓✨

【初登場!🍷】私の大切な人と最高にしあわせな時間🍓✨

2連休いただいておりました😙🌷

最終日はいつもお世話になっている

あの人を誘って

ずーっとずーっと気になってたところへ

Au Bord d’Eau Fukuoka

ワイン🍷とかはあまり飲めないのですが

(今度誰かと挑戦したい)笑

ずっと来たかったの🥺

天神中央公園のすぐそば

中洲の川沿いにあるお店です!

窓際からの眺めが最高✨

店内の内装も照明もオシャレすぎるっ!

ゆっくり落ち着いて話せる空間😌

ここのフルーツパフェがずっと

ずっーーーっと食べたくて😂

苺モリモリ🍓のトロけるパフェ🥺🤍

これ、やばくないですか🍓

あまおうをふんだんにつかってて

中にはマスカルポーネクリームに

ミルクとピスタチオのアイスが🍨😍

別添えのワインが入った練乳をかけても🐮うま

あ、ちょっと後ろに見えてますね🤏笑

ブログ初登場の私の大切な人✨

そう、お母様と一緒にやってまいりました🤍

許可もらってないけどいいかな😂🤳

だいすきな母とゆっくり過ごせる

2人の時間

久しぶりでした😊

何かあれば、いつも

1番に母に頼ってしまうわたし、、、

甘えさせてもらってます😂

本当にいつもありがとう✨

昔から将来どんな人になりたいかって

言われたときに

母のような人になりたいと

よく、言ってました。

小学校時代、同級生の男の子に

自分の母親のこと好きすぎるやろ〜って

バカにされたの思いだすなぁ😅

それくらいママっ子です。

私は4人兄弟の2番目なのですが、

子供4人を育てるのって

本当に大変だと思う😭

ファッションの道に進みたいと言う、

私のわがままを聞いてくれて

行きたかった学校にも通わさせてくれて、、、

ここまで導いてくれた母に

感謝しかないです。

本当にいつもありがとう!

これからも元気で健康でいてね🤍

ママのこれからの人生

もっともっと幸せでありますように💐

これからたくさん恩返ししていかなくちゃ💪🏻

ママ大好き!

グレープフルーツのカクテルも🍸美味✨

写真撮って、語ってってしてたら

あっという間に1時間経ってたました🥰しあわせ

またワイン🍷挑戦しに行きたいなぁ🤍

皆さんも中洲へ来た際はぜひ🍷🍓

Instagram👇TAP で飛びます

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事