【愛用カラコン👁】透明感🤍出すならこれ!3選🌿

【愛用カラコン👁】透明感🤍出すならこれ!3選🌿

みなさんカラコン何使ってますか👁🤍

今回はこれを使うようになって

透明感があるねと

言われるようになった

わたしのお気に入りカラコンをご紹介🤍

3位 chu’s me ベイビーブラウン

赤ちゃんのような透明感

まさにそれ

前髪を下ろした時なんかはこれ使ってます✨

2位 chu’s me ハニーベージュ

大人っぽく、ナチュラルで落ち着いた印象

だけどしっかり盛れるんです😍

1位 BELLSIQUE カーキブレンダー

カーキの力ってすごい‼️

ナチュラルなのにハーフぽく盛れる👁🌿

加工なし!!☝️透明感半端ないですよね!

これ今までで1番お気に入りのカラコンです🤍

アッシュ系のヘアカラーが多いので

相性も抜群にいいんです😍

そろそろ無くなるので買っとかないと!!

ナチュラルに盛りたい方に

おすすめのカラコンです😊☝️

みなさんも試してみてください🤍

Instagram↓タップで飛びます✨

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事