参考になるかな?2月私服10選💁🏻‍♀️🌷by Jelly MIYU

参考になるかな?2月私服10選💁🏻‍♀️🌷by Jelly MIYU

2月のわたしの私服たちをどどんと

ご紹介いたします〜

168cmなので

高身長の方ぜひご参考までに〜

細見えのポイントもつらつら書いていきます✏️

ワンピにタートルNCのスタイル🤍

お気に入りのSLYのワンピース🤍💁🏻‍♀️

他にはないシルエットで

ロイヤルパーティーのオフホワイトタートルを

インするスタイルにハマってます

大名で見つけたお気に入りワンピ

ミラーセルフィー毎日店頭でとるけど

角度とかいまだに慣れない😂

インスタライブ終わりについでに撮った👆笑

袖も出してるとこがポイント🥰

ロイヤルパーティーのインナー

袖にボタンがついてて可愛いのです

ROYAL PARTY

洗えるニットプチハイトップス

¥3,190

プチプラすぎて

にこさんあやのさんも買ってました😂🤍

隠れた優秀アイテムです✨💁🏻‍♀️

AZULのワンピは安くて優秀🌷

ボトルネックと縫い目の切り替えがない

パフスリーブがおしゃれ〜

なのにプチプラで5000円くらい!

おっと愛しのひまち👶🏻登場です🥰❤️笑

AZUL BY MOUSSY

BOTTLE NECK BLOUSING ONE PIECE

AZUL by moussy イオンモール八幡東店

ぜひ遊びに行ってみてください!👇🤍tap

今月は我らがSAYAさんが

店頭にお手伝いでいらっしゃいますよ🥺🤍

ホワイトニットは万能🧶🤍

こちらもお気に入りのJellyオリジナル

ケーブルニット🤍

これワンピで着れるくらいの

ボディになりたいなあ😂

ボトムはmoussyのリバーススキニー👖✨

これはほんっとに優秀😭✨

デニムお探しでしたら、

ブランド色々履き比べできるので

ぜひJellyでお試しください‼️

これ買うって決めた日の写真です😂

お尻上がりすぎてびっくり!

誰の足?!ってなりました笑

今年1番気回してるホワイトニット

気分上げたいとき

よく、このニット選んで着てる😂✨

ほんっとにシルエットが綺麗✨

これこそ細見え効果抜群のニット🤍

MOUSSY

VN COCOON SLEEVE ニット

 7,150 (税込) 

店頭にはもうないのですが

moussyのシンプルニットは

着るとわかる、、、

ほんっとに

シルエットが綺麗なものが多いんです!

moussyでいいアイテムないかなーと

お探しの際は

ぜひ、Jellyスタッフにお尋ねください🤍

デニム✖️白トップスも多い

デニムに白って一気に春っぽくなるから好き🌷

最近はブラックにもまた目覚めてます

.

昨日の私服👇

マーメイドスカート大好き🥰

わー長くなってしまいました😂

カラーものが少ないので

今季はカラーに挑戦していきたいです🌷💁🏻‍♀️

また私服ご紹介し切れてないので

また次回お楽しみに〜

誰かの参考になると嬉しいです😙

Instagram👇TAP HEAR

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事