【Jelly】私のdinnerコーデ💄特別な日の私服

【Jelly】私のdinnerコーデ💄特別な日の私服

人生で初めて

dinnerにお誘いいただきました🍽😳

もう何を着ようかどうしようかと

考えるのも楽しい🥺✨わくわく🤍

わたしのdinnerコーデ🤍

✔︎ジャケット🧥

Jellyオリジナル/ジャケットワンピース

✔︎ワンピース👗

RESEXXY/バッククロスニットワンピース

✔︎バッグ👜saha-by-elliee

✔︎ブーツ👢SNIDEL

PointはJellyオリジナル✖️RESEXXY

後ろ姿で魅せる!!

(岩田屋の宣伝みたいになってる笑)

バッククロスがほんとーっに可愛い😍

このワンピの1番いいところが

ウエストがゆるっとした作りで

Iラインになってて、細く見える🤍

裾のマーメイドのラインもプリーツで

女性らしさ◎🧜🏻‍♀️

ジャケットの肩掛けでオシャレに

ジャケットはJellyオリジナル‼️

なんとジャケット1枚で

ワンピでも着れるアイテムなんです😙

可愛い〜🤍

この長めの丈が高級感があって好きです🧥✔︎

すごくお気に入りの小物たち🤍👢👜

サハバイエリーのBAG👜

キルティングのデニム地に

ピンクのリアルファーがついた

他にはないデザイン🪶🤍

スナイデルのブーツは当日

一目惚れして購入しちゃいました👢✨

メッシュが今年っぽくて

ヒールのシルエットが綺麗✨そして涼しい😂

今年の春たくさんコーデに合わせるぞ〜🌷

.

.

.

ディナーもとっても楽しかった🍽

ありがとう🤍

また私服更新します👗

Instagram👇tap hear

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事