【スタッフ紹介バトン】NICOさんへ5つの質問してみた🤍

【スタッフ紹介バトン】NICOさんへ5つの質問してみた🤍

スタッフ紹介バトン!ということで

わたしは

EVRISの時からお世話になっている

NICOさん

のご紹介をさせていただきます😊🤍

仁湖さん

1995年4月14日生まれ 25歳

O型(わたしはずっとA型だと思ってた😂)

出身は熊本県🐻

みなさんご存知だとおもいますが

にこさんは

JellyMD兼バイヤーをされてます☺️

👆タップしたら飛べます🤍

5の質問してみました🤍

好きなブランドを教えてください

JellyだとSLY

メンズブランドだと

BLACKEYEPATCH

好きなタイプは?

自分にないものを持っている人

尊敬できる人

何フェチですか😍

顎のラインフェチ(シュッとしてる人)

好きな芸能人

野村周平

趣味は?

旅行.お酒(酔っ払うこと)

ぜひにこさんのインスタへ

画像タップして

飛んでみてください🤍🥰

にこさんとの出会いはEVRIS天神コア

懐かしい写真が出てきました😍❤️

去年の2月ごろはまだ

EVRISの店長にこさんと

一緒に働いてました☺️✨

当時からにこさんには

EVRISで様々なことを教えていただきました!

ファッションや仕事に関する

知識も経験もスキルも

ビジュアルもプライベートも

どんな面でも尊敬しかありません✨

いつもにこさんみたいになりたいと

夢見ております🤔✨

プライベートでも色々相談に乗っていただいたり、、、、みんなで鍋パ朝まで人狼も楽しかったです〜😂🤍

2人で遊んだときの懐かしいプリ、、、

当時、仕事に関して色々と

相談に乗ってもらいました😂❤️

今のわたしがあるのもにこさんのおかげです🥰

にこさんいつも本当にありがとうございます❤️

わたしの憧れの上司で

すごく頼りになる存在✨

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

にこさんブログもチェック👇🤍タップしてみてね

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事