【小倉カフェ】近所のオシャレカフェwith NICOさん☕️

【小倉カフェ】近所のオシャレカフェwith NICOさん☕️

にこさんと昼休憩

カフェランチしてきました〜🤍

ずっとにこさんが行きたいって

誘ってくれてたので嬉しい😆✨

on/cafe

外観撮れてなかったのでウェブから😎

西小倉駅から徒歩5分で着きます

Jellyからもだいたい徒歩5分🚶‍♀️

アパレルのショップと併設されたお店✨

日替わりランチ さわらの西京焼き

わたしは日替わりランチに🐟✨

白米か十五穀米か選べました🤤

これで1,000円!!美味しすぎた〜🔥

にこさんのオムライスもすっごく

美味しそうだった、、、

2人してぺろっと完食😆✨

スタッフさんも素敵な方ばかり

オシャレな空間にオシャレなお客様ばかり🥰

落ち着く空間でした🌱

(休日も完璧にオシャレで可愛いにこさん🤍)

にこさんランチ誘っていただいて

ありがとうございました😍❤️

デザート、ドリンクも豊富🍰☕️

いろんなケーキがありました🍰🤤

急いでたからたべれなかったけど

ちゃっかりドリンクだけお持ち帰り🥤😆

キャラメルラテ 450円🤤

幸せなランチタイムでした🤍

にこさん次はケーキ🍰ティラミス

食べに行きたいです😇🤍笑

Instagram↓タップしたら飛びます👼🏻

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事