【プライベート】パジャマパーティーをしました🎉😍

【プライベート】パジャマパーティーをしました🎉😍

仲良しの高校の同級生と

パジャマパーティーを開催することに🤍

みなさんはパジャマパーティー

したことありますか?

パジャマパーティーとは

パジャマパーティとは性別問わず男性や女性が友だちの家に泊まり込み、パジャマ姿でうわさ話や遊びに興じるパーティ。Instagramで写真映するようなパジャマ姿で友人の家で1晩過ごすパーティ。スランバーパーティーやお泊り会などの表現もある。

らしいです、、、笑

おそろのパジャマをAZULでGET🤍

友達の誕生日だったので🎂

久しぶりに会う2人に色違いで

パジャマをプレゼント😍

ジェラピケみたいですごく可愛いんです🐻🤍

お誕生日🎂のお祝いも😍風船いっぱいで可愛い

なおおめでとう🥰いつもありがとう❤️

書道部仲良し組なんです

2人とも大好き〜🥰❤️つぎはさやかも!🔥

もちろんフードも、、、🐷🤍

デリバリークーポン使ってたのんだから

1人1500円とかだった🔥😋

たくさーん食べて語りました😂✨

またパジャマパーティー開催したいなぁ🥰

2人ともありがとう〜っ❤️

Instagram↓タップしたら飛びます🪶

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事