【私服】暖かい日はこれだけで可愛い🧶昨日の出勤着🤍🐏

【私服】暖かい日はこれだけで可愛い🧶昨日の出勤着🤍🐏

あんなに雪が降ってた日が

嘘みたいに

昨日すごく暖かかったですね🌞✨

今日は暖かいし1枚で着たかった

あれを着ようとここぞとばかりに

引っ張り出した可愛いニット🤍

じゃーん JellyオリジナルのBIGニットです🤍

これにキャミでも全然寒くなかった🦭笑

本当はこれにミドルブーツ履きたいところですが

私らしくデニムで👖✨

この袖のもったり感が可愛い

(夜の時間帯Jellyはここのミラーが盛れると

気づいた最近のわたし)笑

一時期、部屋着にしようかとおもってたくらい

着心地もいい🥺

また私服ご紹介します🤤

Instagram↓タップしてね

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事