【プライベート】初詣⛩から始まる博多ぷらっと旅と私服

【プライベート】初詣⛩から始まる博多ぷらっと旅と私服

福岡も緊急事態宣言でてしまいましたね💦

先週すごく楽しい博多旅してきたので

ブログに思い出として綴らせてください😂

まだ間に合う!三社参り行ってきました

まず箱崎宮へ行って参りました

わたし前住んでたあたりなのに

バスで行ったのに、、、

道に迷い15分ほど歩いて到着☃️

写真撮るのわすれてた、、、笑笑

お正月🎍にこさんとおみくじひいて

末吉だったから

もう一回引いてみることに

結果は大吉だった〜わーい😊

屋台でてました

焼き鳥とおでんであったまったー🐔🥚

猿回しもあってたよ〜🐒少しお祭り気分♪

2社目 櫛田神社

はっ!ブログ!!てなって

撮ってもらった写真😂🤳

わたしも着物👘着てデートとかしたいなぁ🥺

ついでにコーデ紹介

神社行くからーと考えて、

防寒動きやすさ重視

ロングコートで落ち着いた大人

カジュアルコーデに

してみました😎👖久しぶりに私服シンプル

裏ピがダサい、、、✌️笑笑

moussyのウールコートは去年買って

愛用中のアイテムなのです✨

インナーはSLYの人気タートルトップス

2色買いしたの 👆タップしたら飛べます

にmoussyのリバーススキニー👖

にEVRISのロングブーツ!

初めての櫛田神社

なんかGoogleで調べると

たくさん鳥居が出て⛩きて

興味津々

… とりあえず参拝😆

旅気分満喫😆✨

梅ヶ枝もちって何でこんなにおいしいの

キャナルで映画とショッピング

えんとつ町のプペルみて

キャナルも満喫〜😎笑

夜ご飯気になってたところ

行ってきたので次回のブログにて

ご紹介します✨

Instagram↓ follow me

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事