【2021】2020🐮年越しはにこさんと🤍

【2021】2020🐮年越しはにこさんと🤍

皆様あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願い致します🤍🐮

年越しはにこさん鍋でした🍲✨

なんと二刀流😙2人なのにもりもり🤍しあわせ

すき焼きと鶏白湯🐓

にこさんと女子トークしながらもぐもぐ

ちょろっとインスタライブ📡🤣

八坂神社へ初詣⛩

にこさんの躍動感🤣🤣🤣かわいい

↑わたしは髪の毛がひげみたいになって

盛れなかったやつ🤣🤣🤣

ちゃんと参拝してまいりました🙏🏻✨

おみくじもひいたよ😉わたしは末吉、、、

そのあとにこさんとふたりでカラオケへ🎤

にこさんの歌声は透き通っていて

綺麗な声なんですよ🥺🤍

沢山食べてあそんで沢山歌いました😙

にこさん

ありがとうございました〜🤍

またすぐにこさん家で鍋がたべたい

合田でした☺️🍲つぎはキムチ鍋がいいなぁ笑

Instagram↓follow me🌎😎

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事