【休日】博多で美味しいもの食べ過ぎてしまいました🎅🏻

【休日】博多で美味しいもの食べ過ぎてしまいました🎅🏻

連日寒い日が続きますね❄️

おやすみをいただいておりました

クリスマス🎄

しごおわで

博多に繰り出し2日間美味しいものを

たくさん食べました😆笑

美味しいもの①

お家のもつ鍋

あれ?お店かとおもうくらい

クオリティ高すぎてびっくり

お家でもつ鍋なんて初めてだったから

美味しすぎてびっくりした🤣

もつがぷりぷりで感動〜っ

これにハイボールさいこう

またたべたいなあ😋🤍

食後のデザート🍰

キルフェボンが食べれるなんてっ🥺✨

あっというまにペロリたべました幸せ🙏🏻

知ってます?いちごって果実的野菜だから

ゼロカロリーだと思ってたべます🍓笑

②阪急でまったりティータイム

友達のしごおわを待つ間に

近くの丸福珈琲店でお茶しました🫖

カフェオレ🐮最近牛乳飲んでなかったから

最高に美味しいなぁ🤍

お店の雰囲気も良くて

奥の席も広くてゆったりできましたよ🌿

ソファ席もあって

子連れのお母さんがたくさんいた🐥

ひとやすみにおすすめです😋🤍

③博多駅筑紫口でてすぐ

女性は¥1,200で120分のみほーだい😆

友達がインスタで見てて気になってた〜と

予約してくれました🥩🥩🥩

アボカド刺し🥑にサムギョプサルセット🐖🥬

タンにキムチ盛り😋

この幸せそうなわたしのかお🐷

👆タブレットで頼めます🐮笑

店員さんもすごく良い方ばかりでした🥺✨

小学校から専門もいっしょの仲👭🤍笑

しごおわ付き合ってくれてありがとね🥰

④スタバで女子トーク

カモミール大好き🤍

あの頃こーだったよね〜

専門のみんな元気かなぁ〜とか

他愛もないはなしをしながら

ほっこり女子トークしました🥰

私は小倉のギャルではない

Aoki only one (青木しか勝たん)

楽しかった休日でした🥰

Instagram↓フォローまってます🤍

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事