【美容】やっと行けた🤍行きつけ美容室💇🏻‍♀️

【美容】やっと行けた🤍行きつけ美容室💇🏻‍♀️

わたしの行きつけの

美容室をご紹介🤍

Votan

学生時代に知って

行き続けている美容室です🤤

担当のかなさんの作るスタイリングや

雰囲気が大好きなんです😍❤️

👆タップしたら飛べます✨❤️

いつもほぼおまかせ😆

今回も暗めのおまかせでお願いしました🥺🤍

カットもトリートメントもできてすっきり

5センチ切ってもらいました☺️誰も気づかない笑

カラーはミントアッシュと色んなカラーを

絶妙に合わせてつくっていただいてます🌱🤍

可愛いいろ〜😭✨

ちゃちゃっと5分くらいで

簡単アレンジをしてもらえて

るんるんです🥰前髪と後毛の感じが大好き❤️

皆さんもかなさんご指名で

ぜひVotan行ってみてください😍✨

Instagram↓タップしてね😊

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事