【鍋パ🍲】今年もNICOさん宅にて✨😍 

【鍋パ🍲】今年もNICOさん宅にて✨😍 

にこさん宅で仕事終わりに

2人で鍋パをしました〜🥰

毎年恒例のにこさん特製おうち鍋🍲

にこさんのストーリーから👆拝借🙏🏻✨

こんな風に毎年鍋パしよーって

誘ってくれるんです🥺❤️やさしい、、、

にこさんのInstagram↓タップしてね🤍

今回はごま豆乳鍋

材料も全部揃えていただいてました

ありがとうございます😭❤️

この団子みたいなのが美味し過ぎた🤣🤍

手際良く

のこりの材料でにんじんのきんぴら🥕

つくってくれました!🥺

味付けとか大体でつくっててこんなに

美味しくできるの

すごすぎる!!✨

ほくほくにこさんかわいいです☺️🍲❤️笑

たかのつめとネギたっぷりいれたら

味が変わってまた美味しかった〜❤️

わたしの幸せそうな顔😂食べ物大好き🤍笑

つぎはお店のみんなで鍋パしたいですね🥰

Instagram↓タップしてね🤍

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事