【料理】アクアパッツァ〜🐟オイシックスで簡単料理

【料理】アクアパッツァ〜🐟オイシックスで簡単料理

先日母宅へ行ったとき

久しぶりに料理しました😂

レシピがあれば大体できるくらいで

得意料理なんてないわたしなのですが

今回美味しくできて感動したので

ブログに書かせていただきます。笑

初めてつくったアクアパッツァ🐟🍆🍅🍄

材料

めばる

ナス

ミニトマト

エリンギ

パプリカ

オリーブオイル

コンソメ

こしょう

パセリ

にんにく🧄

え、これだけでいいのって感じでした

フライパンにオリーブオイル、塩をしいて🧂

皮面から魚、その他具材をいれて

焼き色がつくまでやく

魚はあまり触らずに

火が通ってきたらひっくり返す

水150ccにコンソメブロック🧱1つ

溶かして、入れて6分蒸し焼き

仕上げにオリーブオイルににんにく🧄、塩を

フライパンで熱して、かけるだけ!

劇的にかんたんすぎた

そして美味しすぎた

これ材料ほぼセットで届くんです

実はこれオイシックスって言う

食材宅配サービス!😂

そりゃ美味しくできるわ、、、

お試しもおすすめですよ〜やすい

一人暮らしには少し多いけど

お試しもすごくおいしかったです😊✨

みなさんもオイシックス試してみては?😆
.
.
.
Instagram↓タップしてね🐟
MIYU

MIYUカテゴリの最新記事