【私服】欲しかった〇〇❕ミスマでGET🤍🐴

【私服】欲しかった〇〇❕ミスマでGET🤍🐴

この間天神で遊びました〜😆🤍

西通りのミスマリンで

大好きなまみさんと待ち合わせ😊

EVRISのトレンチお似合いすぎる〜🥺❤️

2人でミスマリンでお買い物🛍

可愛いヘアアクセ増えてた〜🥺✨

あのまゆうさん健在です😆❤️だいすき❤️

BIG〇⚪︎〇⚪︎が欲しくて

今ミスマはトレンドのヘアアクセたくさん

中でも欲しかったのが

BIGシュシュ🥺🤍可愛い〜!!

大好きなエイミーのまなみさんのインスタ✨

今回ミスマのBIGシュシュ

sold outしてたのですが

まゆーさんがこれをおすすめしてくれた😌🤍

ローブシュシュって言うらしい😍

2種類の布を使ってて

結ぶときにサテンの面積を

多めに見せて結んでも可愛い😆

3パターン魅せれるアイテム✨

買ってすぐつける🥰かわいい〜

今日の私服にぴったりなシュシュ🥺

SLYのパワショルトップスに

スカートはエイミーイストワール

エイミーオリジナル柄のお気に入りの1枚😍

🐴のひづめ柄なんです

EVRISのニーハイがぴったり〜

シュシュがコーデにぴったりでルンルンです🥰

ソラリアデートしたよ👹🎞

韓国料理ビビムでスンドゥブってきました🔥

チヂミとサラダとキムチとナムル

食べ放題だったよ🥰たべすぎ、、、笑

まみさんいつもいっぱい

ついでくれるの🥺笑

ありがとう❤️

顔パックのプレゼント🎁ももらっちゃった

いつも何かしらプレゼントくれるの😭✨優しい

やっとみれた👹🔥

そんでもってやっと鬼滅みれました笑

2人とも「みた?!みてなーい!」って😂

目の前に映画館あるし、

調べたらあと10分後に上映。

急遽みることに

漫画読んでて知ってたけど

泣けた、、、😭終始うるうるでした

美味しいの食べて

可愛いものGETして

美人さんと語って

泣ける映画もみれて

大満足な休日〜🥰

次の休日はオシャレして遠出したいなぁ〜🌿

またプライベート更新しますっ

Instagram↓タップしてね🤍

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事