【休日】山のフルーツレストラン🌿🍎絶品パフェ

【休日】山のフルーツレストラン🌿🍎絶品パフェ

休日、自然たっぷり

山の中にある果樹園のレストランへ

行ってきました🤩

るんるん

いい天気〜🌞

果実をつかったメニューやパフェも!!

フルーツ工房 えふ

果樹園でとれた果実をつかった

リンゴカレー🍛🍎と

ミニマロンパフェを注文🤩

クリームパスタ🍝もシェアして

食べさせてもらった😇

どっちもすっごくおいしい🥺✨

カレーは🍛甘みもある優しい味わい😌

牛肉もほろほろで美味し〜🐄

栗たっぷりの🌰マロンパフェと

コーヒー☕️最高の組み合わせでしあわせでした💕

.

ほおばる、、、🐷笑

季節のフルーツパフェも有名みたいで

フルーツパンケーキなんかも🥞ありました👼🏻

また季節がかわったらフルーツパフェ

堪能しに行きたいなぁ🤍

お店を出るとニャーニャー声が!!

ニャンコがお見送りしてくれました😻

レストランの目の前に

直売所があったので

みかんを🍊✨GET なんとこれで300円

もう一袋買えばよかったな、、、😂笑

夜は、、、

鍋パをしました😂

夜も美味しいものたべれてしあわせ🍤

お腹いっぱいの1日でした😆🔥

皆さんも フルーツ工房えふで

ゆったりな休日過ごしてみてください😍🌿⛰

Instagram↓タップしてね❤️

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事