【グルメ】大名の大人の隠れ家🤤🍲🍷🍾

【グルメ】大名の大人の隠れ家🤤🍲🍷🍾

dinner🍽したよ

こんなとこに?!

てびっくりなお店に連れてってもらいました

大名の大人の隠れ家

入り口を奥ーに階段を上がって進んでいくと

また地下に降って

広々とした個室の席に✨

ヴィンテージのアンティークが可愛い🏰

抹茶ハイで乾杯🥂

カニの🦀お通し美味しい🥺

一品 豚の酢もつ🐖✨

極上のとろろ鍋🍲🍷

とろろ鍋が激うまらしく

お肉2種類でいただくことに🤍🥺しあわせ

お店の方が手際良く作ってくれます😆

とろろの量にびっくり‼️

埋もれちゃった具材たち🥬🍄🐷💤おやすみ

とろとろ ふかふかで美味しそう〜🥺✨

醤油と魚介ベースの出汁に

優しいとろろの味がなめらかで

ほっこりする懐かしい味🤤☁️☁️☁️

🐷と🐮の味わいどっちも楽しめて🥺たまらん

びっくりしたのがレタスが入ってて

じゅわっと🥬出汁に染みてて

シャキシャキで美味しかった!!

お家で試して見よ〜😆

珍しくお酒が進む

白ワインを飲みほし ウトウト 笑

しーあーわーせー🤤💤

そして、お腹いっぱいなのに

甘いもの食べたくなって

前回のブログで紹介したnoiseへ

夜はバーになるらしく、

行ってみることに

酔い覚ましに歩いて

またデザート🍨とお酒、あれ

たくさん美味しいものたべて

ほろ酔いで幸せな時間でした〜🤤🤍

食べ物だいすき芸人なので、

また美味しいおすすめのお店

ご紹介しまーす🤤🥂

Instagram↓タップしてね

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事