【NEWSPOT】ホッと一息🍵八女茶カフェへ🍃🌳

【NEWSPOT】ホッと一息🍵八女茶カフェへ🍃🌳

自然を満喫したくて

お天気もいいので

休日大濠公園へ行くことに🍃☀️

新スポットの八女茶カフェ🍵🍃

& LOCALS 大濠公園

お昼時間はいろんなご飯もあるみたい🥺

みんなだし巻き卵のランチ食べてた🥚🤤

今回はお腹ちょっとしか空いてなかったから

日本の玉露の最高峰「八女伝統本玉露」

キリッとした飲み口に仕上げた

オリジナルブレンド「八女アンサンブリュー」

をいただくことに🍵🍃

大濠公園の景色をながめながら🌳

お散歩中のわんちゃんを横目に🐶

ホッとするあじ美味しいわぁ〜

あとプリンと🍮アイスも🍦😍笑

牛乳の味が強いミルキーなおいしさ🥛

八女茶のスッキリした味と相性◎

カフェ以外も色々ありました

今回2階は

貸し切りで上がれなかった🥺ぴえん

着物のリース👘もやってるみたい😍

また行きたいなぁ🌳🍃

横には日本庭園🌳が

横に日本庭園があるってしってました?!

行ってみることに、、、

次回のブログでご紹介しまーす😎🌳✨☀️

Instagram↓タップしてね

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事