【美容】MIYUdiet🐷これやったら2キロ痩せた👣

【美容】MIYUdiet🐷これやったら2キロ痩せた👣

ダイエットやってますか〜?

わたしは特にやってない、、、😂

なかなか続かないんですよね🥺ぴえん

そんなわたしでもこれをしたら

なんと!2キロ減りました!

むくみ解消!-2キロ!

寒くなってきて足のむくみがひどい

朝は顔もパンパン😆

アンパンマンかな?ってぐらい

そうです!足のむくみがなくなった!

と思った日に体重計にのると

2キロ減りました😂

むくみをとるために行ったこと

クリームを使い足裏からマッサージ

あし裏にはたくさんのツボがあります

ボディクリームを塗りながら

まず足の指先から解します

①ここを親指で押しながら足を持ち

足指を1本ずつひっぱりながら

右に10回左に10回ぐるぐる回します!

②手の指を入れて握手するように掴み、足の指を内側にグー✊、指を押して外へと反らせ

10回繰り返します。

③握手したまま、もう片方の手で足の指先を包み込み、ぎゅーっと両手で握り血流を止める。

血が止まりそう!て思ったら両手を

パッと離す 血が流れてジンジンしてくる!

④手をぐーにして土踏まずをグリグリ

さすって解していきます

⑤また手の指で握手する様に足の指先をもち

足首をぐるぐる回します

左右逆回しで50回ずつ

足首を回すのが1番大事

⑥ふくらはぎの肉を掴み足首から膝に向けて

揉みしだく

⑦膝裏のリンパが集まっているところを

グリグリほぐします

⑧太ももの肉も掴むように内側から揉む

こんな感じでクリームを塗りながら

足全体を揉んでいきます。

寝る時にメディキュット!

骨盤までサポートしてくれて

次の日足が軽くなる🦶🏻✨

ドンキで買いました🐧

こんな感じでお風呂上がりにやっています😂

誰かの参考になりますよーに🤍🛁

Instagram↓Tap here🤍

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事