【小倉グルメ】とりあえず、牛タンが食べたくて🐮

【小倉グルメ】とりあえず、牛タンが食べたくて🐮

なんか無性におにく

牛タン、、、

何か食べたくなる時ありませんか?🐮

小倉の美味しい牛タンってどこだろ〜て

色々調べたけどぱっとせず

とりあえずキャッチのお兄さんに

つかまってみることに😚

完全個室の牛タンしゃぶしゃぶ

寒くなってきたし

しゃぶしゃぶなんて最高やな

極上熟成牛タンしゃぶ食べました

なんと半分、黒豚にしてもらえたのです!!🐷

🐷✖️🐮なんて、最高なコンビ、、、

特製の上湯スープに潜らせて

いただきました🥺🙏🏻✨

お家でも食べたいなぁ🤍

今回は

妹的存在のかわいいかわいいあいちゃんと

ご飯に行ってきたのです😍❤️

「牛タンってなにっ?!」

て言ってた😂笑

初めて味わったのかな😂かわいい

小倉駅周辺で

こんなに遊んだの初めて😳笑🤍

あいちゃんありがとう〜🥰またいこね

Instagram↓✔︎タップしてね

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事