【アイメイク】MACでAWメイク🎨💄

【アイメイク】MACでAWメイク🎨💄

マットでシックなカラーの

メイクがタイプ😊

jellyでAWメイクの勉強会があったので

それを参考にメイクアイテムを

購入しにいきました〜😍

スモーキーブラウン系カラー🤍

色めちゃめちゃ可愛いんです🥰

中でも③と⑤と⑥あたりをつかった

このカラーが気になって購入✨🥺

試してみました❤️

華やかなスモーキーメイク

❶→❷→❸の順番でのせていきます🤍

わかりにくい、、、むずかし〜🥺

アイホール全体に①をのせて

②を二重幅に

③をキワと目尻のキワにのせます!

いつもと違う雰囲気になった気がする😂

一緒に購入したオススメアイテム

これほんとにすごいんです!!

アイメイク前にアイホール全体にぬって

上からシャドウのせるんですが

3つのいいところ

①アイシャドウが散らない!凄まじいキープ力!

②高発色になる!

③水を弾いてくれる!

米粒程度の量を

両目と、眉尻にいつものせます!

塗った瞬間サラッとしてて

ベタベタしないのもいいところ!!🥺✨

持ってる人も多いとは想いますが

使ったことない人!!

絶対使ってみてほしい❤️

これはリピ決定です🥰笑

もっとメイク勉強しよっと!😆

Instagram↓タップしてね🥰

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事