【休日】MIYUのなんでもない休日の過ごし方🤍

【休日】MIYUのなんでもない休日の過ごし方🤍

2連休〜

何をして過ごしているのか

わたしの休日について書いてみようかと笑

誰得でもないので
興味がある人だけ見てください🤣

①9:00に起床

掃除、洗濯と、布団を洗って干す。

今朝は玉子を2つ使ってオリーブオイルで

オムレツを作りました。

写真撮る前にたべちゃった😂

②メルカリをする

冬ものはかさばるのでスペースを

作るために

去年のものは処分するよりも売るように

たまってた服を全部出品😆すっきり

③母親に会いに行く

新幹線早くて好きだけど

バスでゆっくり帰る時間も好き😊

母親は博多にいるので、時間があうとき

ぱぱっと会いに行きます

色々な相談もするよ〜😆

④本を読む

これをオススメされたので

Amazonで安く買って読んでみてる😊

本は基本読むと眠くなるタイプで

あまり読まないけど😂最近読んでる

ホリエモンさんが獄中で考えた

ビジネスモデルとかおもしろい

⑤美味しいごはんをたべる

今日はソラリアのサラダレストラン🥗

仲良しの美人なお姉様

まみさんと行ってきたよ〜🤍

サラダの大きさがよく分かる写真です🥗

⑥花を愛でる

おうちに飾ろ〜と🌼

こんなな感じであっという間に

2日間が終わってしまった🥰

ゆっくり過ごせたいい休日でした❤️

Instagram↓みてね❤️😆タップ

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事