【大阪旅行】2日目もくいだおれた件🍜

【大阪旅行】2日目もくいだおれた件🍜

Go to で大阪2日目

ゆっく〜り準備して

色々行きたいところがあったので

レンタカーをかりました!!

Go to クーポン1,000円OFF

をつかって安くかりれたよ!🚗

11時頃ホテル近くの有名な中華そばやさんへ

中華そば うえまち

お昼時で4組ほど並んでました🥺

塩はかぼすが絞ってあるのか

さっぱりくどくなくて

鳥の旨みが凝縮したスープ🤍

麺もつるつるで喉越し◎

醤油のほうはコクがあり

スープは大和肉鶏と魚介の旨味

美味しすぎた!!🥳

お家の近くにこんなお店あったらいいのに😟笑

心斎橋をまたうろうろ

大好きなAmeri vintage も覗いてみました🤍

店内可愛すぎた😍

そんなアメリの近くでみつけたこちら💁‍♀️

台湾カステラ 黄白白(ファンパイパイ)

プレーンを購入🤍

10センチくらいあるカステラ

580円でこのボリュームに

プルプルふわふわのカステラ

美味しかった🧚🏻‍♀️✨

心斎橋でぐるぐるお散歩して

夕焼けがきれい

車をブーンと🚗飛ばして向かったのがこちら

立ち飲み 居酒屋 とよ

京橋にある居酒屋 お外で立ってたべるの

初めてー🥺❤️

TikTokでみてたおじちゃんもいました!

これはマグロの頬の炙りを作ってるところ

手で返してるの😎ワイルド

そしてすっごく元気で明るい方だった✨

ボリューミーなマグロ大トロいくら

マグロの炙りと、ビール🍻

海鮮美味しすぎた😭❤️

わいわいがやがや

の雰囲気がすごく楽しいお店でした😊✨

また行きたいなぁ〜🍻✨

2日目もくいだおれた〜🥰

この後

福岡にはないお洒落な

DIYなお店に行ってきました🤍

すっごくおすすめなので

次回に詳しく

ご紹介しますね〜!!🥰

Instagram↓

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事