【福岡グルメ】10月も頑張るぞ!ご褒美中華へ🐼🎋

【福岡グルメ】10月も頑張るぞ!ご褒美中華へ🐼🎋

中華大好き〜🥺❤️

9月頑張ったご褒美に

10月も頑張ろうということで

中華を食べにいきました❤️

ホテルでのごはんって

旅行に来た気分でワクワクしますよね❤️

贅沢ディナー🐼

中華のコース料理なんてはじめて🥰

前菜

🦐大好きなえびがこっちみてる🥺

美味

はじめての北京ダック

目の前で巻き巻きしてくれるのね🥰

パリパリのやつ、初めてたべた🥺✨

えびせんも美味しい🦐

鮑の野菜炒め

この彩✨🥺

採れたて新鮮のみずみずしいアスパラと

ほくほく銀杏と、こりこりもちもちのアワビ

こんなの毎日食べれたらなぁ😭笑

マコモダケの国産牛🐄ロースまき

マコモダケってなに、、、

牛ももちろんだけど

ソースがすっごく美味しかった😍

フカヒレ煮込みのパイ🥧

パイ包み🥧って大好き!!

中に何が入ってるかドキドキしません?💓笑

じゃじゃーん

とろとろのフカヒレ🥺✨しあわせ

卵チャーハンと🥚松茸のスープ

お腹いっぱいだけど、美味しくって

パクパク食べれちゃう😍

キンモクセイソースの杏仁豆腐

いい香り🥺甘すぎない

クリーミーな杏仁豆腐😆たまらんです

しあわせな時間でした〜🤍🤍🤍

皆さんもご褒美中華ディナー

ぜひ行ってみてね🇨🇳🥺❤️

久しぶりにこんなに美味しい

中華を食べました😊

トウカリン

星3つです⭐️⭐️⭐️笑

ごちそうさまでした🙏🏻✨

食リポうまくなりたいなぁ笑

Instagram↓もみてね

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事