【自己紹介】みゆです🥰10月もよろしくお願い致します🙏🏻

【自己紹介】みゆです🥰10月もよろしくお願い致します🙏🏻

秋ですね10月ですね

早いです🥺✨

このブログではじめて、私のことを

知ってくださった方に向けて

ちょっとだけ自己紹介します!!

プロフィール

美結 (MIYU)

1997.05.02生まれ

牡牛座のO型です🤍

身長は168cmです!

いつもヒールばかり履いているので

いつも175くらいあるかも😆

性格

(一目惚れして買った🦓しまうまbag♡👆)

昔からマイペースで おっとりしてるね

とよく言われます

きっと前世は牛🐄だったと思います

自分の長所でもあり、短所でもあるなぁ

(きのうの写真👆だいすきなまみさん🤍)

今月はテキパキ動けるようになります!!

先月は色々あった月でした😆

泣いたりもしたし

笑ったりもしたし

幸せなこともたくさん🤍

今月も色々なことを吸収して

たくさん成長するぞ!😆🤍

働いているお店

北九州の小倉にある

Jellyリバーウォーク小倉店

で働いています🥰

GYDA.EMODA.MURUA.EVRIS

moussy.SLY.rienda.resexxy…他

11ブランドを扱うセレクトショップです❤️

(SHOP Blogもみてね♡👆)

さまざまなブランドをMIXした

コーディネートを楽しめます❤️

ぜひ遊びにいらしてください😍

10月のシフト

今月のシフトです🥰

今月も沢山のお客様とお会いできるのを

楽しみにしてます❤️

10月もよろしくお願い致します😘

Instagram↓

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事