【グルメ】ひときれ注文の焼肉店

【グルメ】ひときれ注文の焼肉店

小倉の焼肉屋さんって

どこが美味しいんだろうって

仲良しのまりちゃんとお肉たべいこー!

で、教えてもらったのがこちら

にくまる 平和通り店

全部カウンター席で、1人焼肉もいける雰囲気

お肉もいろんな部位を1切れずつ

注文できるんです🥺✨

まず迷ったら にくまるセット

チョレギサラダは別で頼んだよ☺️

牛タン美味しすぎて感動🥺✨

なんかこの🥚すきやき?たまご絡めて

食べるのがめちゃめちゃ美味しかった🥺✨✨✨

肉寿し🥩とろける〜!!

レバーのアヒージョ!!

レバ刺しをしゃぶしゃぶしてたべるの!✨

初めて食べた🥺🧡

レモン酎ハイと🍋まりちゃんの面白いトークと

美味しいお肉で最高の夜だった🥰

まりっぺまたあそぼーね😊❤️

Instagram↓フォローまってます😊🧡

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事