【夏休み】’20 最後の夏のあそび

【夏休み】’20 最後の夏のあそび

海も🏖どこも行けてかったこの夏

夏が終わる前にー!!と急ぐように

仲良しのお姉さまのまみさんと

糸島へ行ってまいりました🧡

白糸の滝〜!!

マイナスイオンに癒される〜🧡

ここへ来たら絶対すること

もちろん…

美味しいものをたくさん食べます〜🐷💗

お蕎麦にヤマメでさっぱりヘルシーだなぁ🐟

美味しくいただきました😊🙏🏻

デザートは近くのかき氷やさん🍧へ

スイーツのおみせ🍧

村上や

9/30まで営業しているようです!

フワッフワの濃厚かき氷🍧

氷にしっかり味がついてる🧊

マンゴー🥭好きにはたまらない🧡🧡🧡

まだまだ、かき氷の味は

何十種類もありましたよ!🍓

桜井二見ヶ浦の夫婦岩

休日の穏やかな海

私にとってどこよりも

心が休まる場所

夫婦岩の奥に天気の良い日は

富士山が見える🗻こともあるって

知ってましたか?😳

ボーッと遠くを見つめて

こんなに広ーいうみを見てたら

自分の悩みとかちっぽけだなー

私は私のままでいいんだーって

思えるんです😂

海、だいすきだなぁ

冬はお月さまがちょうど岩のあいだから

見えるらしい🌙

またこよーっと🥰❤️

Instagram↓フォローまってます💗

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事