【福岡カフェ】博多で話題のあのカフェへ☕️🤤🍮

【福岡カフェ】博多で話題のあのカフェへ☕️🤤🍮

台風も通り過ぎて
涼しくなってきましたね🥺🍃

先日まゆうさんと博多駅近くの

話題のカフェへ行ってきましたのでご紹介💗

曖昧なカフェ「AIMAI 」

こんなとこにあるの?!

と一件外からみたらカフェか分からなかった😂

豆の焙煎もしてくれるようです!!

入り口のマットが可愛かったよ🤗💗

開放感溢れるおしゃれな店内に

テンション上がる、私とまゆうさん

映えスポットで恥ずかしがりながら

パシャパシャ🤳笑

メニュー

ドリンクの種類が豊富😍

よくインスタで見かける

アインシュペナーと、

ぷりんと、黒ごまレアチーズを

セレクトしました🙌🏻

生クリームたっぷりの

甘すぎないお飲み物でした🖤

オーストリアの飲み物で

韓国のカフェとかもよくあるみたい☕️

黒蜜豆乳ほうじ茶プリンも、黒ごまレアチーズも

程よい甘さで美味しかったです🤤🤍

(アインシュペナーがドロドロなっとる👆笑)

まゆうさんがこれ1番盛れてるって

言ってたからのせます😘

またカフェ連れてってくださーい🥰🙏🏻

次回まゆうさんと行った

2軒目(夜ごはん)もご紹介します🐷笑

めちゃめちゃおいしすぎたので

お楽しみに🤗

インスタグラム↓フォローしてね🙌🏻

MIYU

MIYUカテゴリの最新記事